ホームページをリニューアルしました

お知らせ

令和6年3月28日に市立四日市病院ホームページを全面リニューアルしました!

市立四日市病院のホームページは公開から10年以上経過しており、新旧のページが混在し、
目的のページが探しづらいという声を頂いておりました。また、スマホ化対応も不十分な状態でした。
今回のリニューアルでは上記の問題を改善すべく、ページ構成やデザインを大幅に一新し、
これまで特定のページだけだったスマホ化対応を全ページに行いました。

なお、リニューアルに伴い、ホームぺージのURLが下記に変更となりました。
ブラウザの「ブックマーク」「お気に入り」などに登録されている場合は、URLの変更をお願いします。

https://www.hospital.city.yokkaichi.mie.jp

  • ●リニューアルのポイント
  1. 青色を基調に、落ち着いた清潔感のあるデザインを目指しました。
  2. 今回のリニューアルから全ページをスマホ化対応しました。
  3. お探しのページに素早くたどり着けるようページ構成を見直しました。
  4. 病院の診療を紹介する「市立四日市病院の医療」及び「ドクターインタビュー」を新たに配置しました。
  5. 看護部サイト研修医募集サイトも同時にリニューアルを実施しました。
  6. 通常のトップページ以外に、地域の先生方や院外薬局等の医療関係者向けのコンテンツを集約した
    ページも新たに作成しています。ページ上部の「医療関係の方」や診療時間の下に配置している
    「地域の医療機関の方」のボタンをクリックしてください。

    今後も院内で検討を重ね、改善をしてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧