四日市看護医療大学 統合実習(小児領域)の様子

平成27年5月11日~5月23日

今年初めて長期の外来実習の担当をさせて頂きました。毎日忙しい外来ですが、学生の皆さんの笑顔で、患児をはじめご家族は安心して受診できたと思います。
私たち外来スタッフも2週間とても楽しい日々を過ごすことができました。受付から中をのぞいてもらうと、学生さん作成のカレンダータペストリーがお出迎えします。明るい雰囲気の窓口になりました。
学生の皆さん、夢に向かって頑張ってください。一緒に働きましょう、待っています。

b4efe23f5df4a251dc81c12585e1161f-1710309638.png
3562dc66c42822cf41f167600fb0047b-1710309647.png

文責:内糸

夜間勤務準備研修

夜間勤務準備研修

新規採用者感染防止研修

新規採用者感染防止研修

基礎看護技術研修

基礎看護技術研修

感染防止徹底研修

感染防止徹底研修

看護診断研修3

看護診断研修3

新人災害研修

新人災害研修

リーダーシップ・メンバーシップ研修

リーダーシップ・メンバーシップ研修

新人救急看護研修

新人救急看護研修

看護補助者研修 紙おむつの選択といざえもんシートの活用

看護補助者研修 紙おむつの選択といざえもんシートの...

VISIT / INTERNSHIP

見学・インターンシップ
ついてご紹介!

病院見学・インターンシップ

RECRUIT

私たちと一緒に働きませんか?
あなたのことを、
お待ちしております。

採用情報