看護職カムバック研修

平成26年11月11日~11月14日(4日間)

四日市市在住の潜在看護師(子育てや介護などの理由で離職し、働いていない看護師)を対象に、四日市市広報にて応募を募りました。
10名の参加者があり、全員に修了証書を渡すことができました。基礎看護技術の演習や病棟での見学実習を体験することで、看護師としてのブランクに対する不安が軽減でき、少しでも「働いてみようかな」という気持ちにつながったのではないかと思います。

184681499d5861c8cf4e9fa560bf1451-1710312930.png
17264cc297bfef44143fe37100438b4a-1710312938.png
6cad026ab211b07d83cedd417cbb4a05-1710312945.png

文責:川島

夜間勤務準備研修

夜間勤務準備研修

新規採用者感染防止研修

新規採用者感染防止研修

基礎看護技術研修

基礎看護技術研修

感染防止徹底研修

感染防止徹底研修

看護診断研修3

看護診断研修3

新人災害研修

新人災害研修

リーダーシップ・メンバーシップ研修

リーダーシップ・メンバーシップ研修

新人救急看護研修

新人救急看護研修

看護補助者研修 紙おむつの選択といざえもんシートの活用

看護補助者研修 紙おむつの選択といざえもんシートの...

VISIT / INTERNSHIP

見学・インターンシップ
ついてご紹介!

病院見学・インターンシップ

RECRUIT

私たちと一緒に働きませんか?
あなたのことを、
お待ちしております。

採用情報