プリセプター研修 4回目

平成26年8月6日(水)

平成26年2月より4回にわたりプリセプター研修を開催しました。
写真は2回目の「理想のプリセプター像」を発表している場面です。
研修生は、「新人臨床研修体制」「プリセプターとは」についての知識を深かめ、4月から新人と関わり、プロセスレコードを基に指導方法や関わり方について、メンバーより意見をもらいました。工夫したこと、悩んだこと様々あったと思いますが、4カ月たった今、理想のプリセプターに少し近づき、自己の成長を感じていることと思います。これからも、後輩の指導に期待します!

03e76821563d93dd76dceef38c40d4d1-1710314274.png

文責:伊藤久

夜間勤務準備研修

夜間勤務準備研修

新規採用者感染防止研修

新規採用者感染防止研修

基礎看護技術研修

基礎看護技術研修

感染防止徹底研修

感染防止徹底研修

看護診断研修3

看護診断研修3

新人災害研修

新人災害研修

リーダーシップ・メンバーシップ研修

リーダーシップ・メンバーシップ研修

新人救急看護研修

新人救急看護研修

看護補助者研修 紙おむつの選択といざえもんシートの活用

看護補助者研修 紙おむつの選択といざえもんシートの...

VISIT / INTERNSHIP

見学・インターンシップ
ついてご紹介!

病院見学・インターンシップ

RECRUIT

私たちと一緒に働きませんか?
あなたのことを、
お待ちしております。

採用情報