ちょっとお得な交流会

平成26年8月4日(月)

将来、市立四日市病院に就職してくれるかもしれない看護学生に「ちょっとお得な交流会」と題してバイト学生との交流会を持ちました。
内容は、白衣ファッションショーと身だしなみチェック、心筋梗塞や、胆石などのパス説明、そのあと先輩ナースと茶話会を行いました。
さすが実習を真近に控えた学生は、目を輝かせてパスの説明を聞き、質問をしていました。
この病院に一人でも多くの学生が、就職希望してもらえることを願っています。

a5993dfa813fb677bcfcfda59321c096-1710314389.png

文責:服部

夜間勤務準備研修

夜間勤務準備研修

新規採用者感染防止研修

新規採用者感染防止研修

基礎看護技術研修

基礎看護技術研修

感染防止徹底研修

感染防止徹底研修

看護診断研修3

看護診断研修3

新人災害研修

新人災害研修

リーダーシップ・メンバーシップ研修

リーダーシップ・メンバーシップ研修

新人救急看護研修

新人救急看護研修

看護補助者研修 紙おむつの選択といざえもんシートの活用

看護補助者研修 紙おむつの選択といざえもんシートの...

VISIT / INTERNSHIP

見学・インターンシップ
ついてご紹介!

病院見学・インターンシップ

RECRUIT

私たちと一緒に働きませんか?
あなたのことを、
お待ちしております。

採用情報